vividの操作用リモコンボタンの試作品が完成しました!

もはや、このバスケットボールスクールの価値は僕の指導力や森野さんの懐の深さではなく

 

現実的に、すっきんのプログラミングを通じた表現力次第という事になっています。笑

 

 

仕事が休みの土日と平日夜のかなりの時間を使って、vivid(旧リアルタイムプレイチェックシステム笑)の操作用リモコン試作品第1号を作ってくれました!!

 

大きめのボタン、見やすさ、操作のしやすさ、デザイン等の色んな要求に割とアッサリ答えてくれます!笑

f:id:Miyakobito:20200302232911p:image

 

当スクールも現状、ウイルスの影響で休んでおり、いつに再開できるのかは分かりませんが

 

早めに試作品を使用してみて、フィードバックを行う事ができるようにしたいです。

 

このシステムが出来ればバスケットボールに限らず様々な競技の指導の現場に活用できそうな匂いはしていますが、

 

実用化には、あともう少しください。

 

 

試験の様子も含めて、随時情報を広げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

乞うご期待。

 

 

 

 

では、またのちのち。