頭も身体も心も整理する。

書きたい事はたくさんあって、書く気持ちもありますが

 

自分の中で整理が出来ていないので、今日は詳しい内容は書きません。

 

 

過去に苦しい思いをした事もたくさんあったし、その苦しい経験が実は自分をすごく成長させてくれていたのだと後で知る事もあります。

 

だからこそ、常にチャレンジして自分を奮い立たせながらもくじけそうになりながらも

 

目の前の事を頑張り続ける事はすごく大切な事なんですよね。

 

 

とにかく、自分は頑張り続ける事しかできない。

 

上手くいく事の方が少ないけれど、自分自身が決めた道を自分で切り開いていくしかない。

 

 

大好きなバスケに関わっているだけで僕は幸せです。

 

 

中学生も高校生も、今結果出ない事は実は些細な問題なんだと気付いてほしい。

 

それよりもチャレンジしない事の方がもっと深刻な、恐ろしい問題をはらんでいます。

 

 

 

そう自分に言い聞かせています。

 

頑張ろう!

 

 

 

 

では、またのちのち。