バスケットボールスクールを開きます。

この度、バスケットボールスクールを開催します!!

 

2020年4月からMomoyama Basketball Schoolを開催します。

 

ちなみに名前は(仮)です。笑

 

京都の伏見区を活動拠点にしていきます。

 

 

もっとバスケットボールが上手くなりたい!

 

一緒にバスケットボールができる仲間を増やしたい!!

 

もっと自分のバスケットボールのプレーの幅を広めたい!!!

 

と考えている11歳~15歳のバスケットボーラーの皆さま是非ともご参加ください。

 

また、保護者の方々で

 

バスケットボールを通じて、自分の子供に人間関係の構築の仕方を学んでほしい。

 

バスケットボールを通じて、努力の仕方や頑張る事の心構えを学んでほしい。

 

何かに一所懸命に取り組む経験をしてほしい。

 

という保護者の方がいて、子供もバスケットボールに興味があれば是非ともご参加ください。

 

 

2月8日より先行体験会を実施したいと思います。

 

場所は当面の間、京都市立桃山中学校の体育館を使用したいと思います。

 

今後は活動拠点を増やしていくかもしれません。

 

増やさないかもしれません。笑

 

とにかくバスケットボールが好きな、もしくはバスケットボールを頑張りたいと考えているU15世代の子供たちに参加してほしいです。

 

上手いヘタは全く関係ありません。

 

スキルや心構えはこれから身に付けていけば良いだけの話です。

 

僕自身、指導者としてのキャリアをスタートしたばかりで

 

これまでに結果を残している指導者の方と比べると、全く認知度はありません。

 

でも、自分自身がバスケットボールが好きだ!!という思いと

 

子供たちにもっとバスケットボールの魅力を知ってほしいという思いと

 

何かに一生懸命打ち込む経験が、自分の人生を豊かにするという事を感じて、経験して大人になってほしいという思いをもって接していきたいと思っています。

 

詳しい事はこれから、このブログ・TwitterInstagramなどのSNSを通して発信していきたいと思います。

 

少しでも興味を持っていただけたら、遠慮なくご連絡ください。

 

 

Twitter:みやこびと@バスケットボールの指導者/ももやまBasketball School

Instagram:ももやま Basketball School

 

で検索して頂けたらと思います。

 

バスケットボールは面白い!!

 

バスケットボールは楽しい!!

 

皆でステキなバスケットボールコミュニティーを作っていきましょう!!

 

これから、僕自身が運営するバスケットボールスクールの内容や

 

実際に指導していく「みやこびと」について情報発信していきたいと思います。

 

お楽しみに(?)笑

 

 

 

では、またのちのち。